ひげかんちょー?

・・・しっかし、よりにもよって「レレレ」ネタでくるとは。
思いもしなかったところで笑ってしまいまった。*1
このことから、件のGMモドキな人はそれなりに年齢層が絞られてきた、かどうかはまだアレだけど、少なくともかなりマニアックなことは確か。

それはそれとして、以外にもなんだかまともっぽい文書が?
ネタと思わせて置いて実は、というパターンかしらん。
・・・そういえば、うちであのネタを転載したときの週明けのログに、いつもより多めの「success-corp.co.jp」からのアクセスが固まってたことがあったけど・・・
つか、公式のBBSにもコピペがあったから、ネタ自体はGS24も知ってるネタか。あり得ない話ではない、かな?
でもやっぱり9分9厘ネタなんだろーけど、もしホンモノなら釣りGJ。
http://higedance.paslog.jp/

*1:レレレ>「It came from the late late late show!」深夜3流俗悪番組をでっちあげていくペン&ペーパー・ロールプレイングゲーム