テンプレート

というわけで、netlaputaではじまったGS24タイアップ企画だが。
選べるテンプレートは3種類在るようだ。

  1. 氷上
  2. ワンシーン
  3. スタート

とそれぞれ名付けられているが、

氷上

壁紙などで公開されていた、米戦艦*1の氷海行動中の一コマ。
ベーリング海か、アリューシャンか。
各記事のタイトル部分の背景はBB11、大和のシルエット。

ワンシーン

オープニングに流れるワンシーン。バックにR級くさいBB*2、腹の下に魚雷を抱えた複葉機ソードフィッシュか)そして魚雷を抱えたBf109・・・・って、メッサーーーーー?????*3
今更ながら、こうしてみるとどういう艦隊編成なのか、どういう時代なのかがアヤシイ情景だなw

スタート

えー、檣楼^H^Hトップ画面は、大改装後のHMS レナウン、上面からの図。
そのバックグラウンドには我等がストリングバッグ、ソードフイッシュ艦攻。
*4
・・・・・・・・RoyalNAVY推奨テンプレート(ぉぃ

と、いうわけで分室をでっち上げてみるテスト。http://reliant.paslog.jp/(戦闘記録とか用かねぇ)

*1:3連装4基ということから、ニューメキシコテネシー級かな。ペンシルも3連4基だけど何となく雰囲気が。でも、この絵だとどうも感覚的には戦艦に見えないんだよなぁ・・・巡洋艦みたいに見えてしまう。

*2:ホントは更にその後方に(英?)空母のシルエットもあるけど。

*3:しかも雷撃?

*4:・・・・これでNFバナーのシルエットがKGV級だったら完璧だったんだが。