(通信障害中だけど

しかし、こんな時に限って汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOGで某まんぐわの続きが掲載。
Wooooo!少尉殿の御覚悟、誠に立派でありますっ*1
そして、3333カウントとかを踏んだりする罠。
・・・うーむ、連番ばっかり獲得してるような。
まぁ、キリ番リクエストじゃなくても漫画の続きが読めるからオッケェ?


で、改良型パンジャンドラムというのはやはり、

  • 爆発威力が増加していたりするものだろうし
  • ロケットの追加で突進速度が大幅増だったりするのであろうし
  • 誘導装置*2が追加されていたりするのであろうが
  • でもヤッパリまともに命中はしないんですよね?ね?

といったあたりがまぁ、萌えるポイントということなのであろうか(苦笑)


種^H主を讃えよ、パンジャンドラーム!(ぉぃ

*1:なぜか長州訛w

*2:ワイヤーとウィンチだけどなっ!!!