気弱な海尉ネムイの航泊日誌

めも
発生日時
18 May,2005 0030i頃
発生場所
「初心者歓迎戦(ベテランは5インチ以下限定)」戦闘(待機)ルーム
当事者甲
私(nemui44o/G-RN)
当事者乙
T氏(仮名/非公開)
状況
開設後、入室してきた初心者さん数名に対して甲がQ&Aを実施中、乙がCV最上型で入室。目視で確認できた兵装:6.1インチ3連装砲*3基。甲が乙に対して「制限オーバーですよ」と勧告。乙「何のことですか?」と返答。甲「空母に乗っていてベテランじゃないなんていわないで下さいね^^」冗句。乙「わけがわからないんですけど」返答。甲「タイトルが見えませんか?」と質問。乙「それなんですか」回答。甲「部屋のタイトルにあるとおりです」再度返答中に乙、退室。甲、同室者に対し「6.1インチ3連に見えたんだけど、違いました?」と確認。入室していた「吹雪型」艦長より「僕もそう見えたけど」回答。
疑問
T氏は一体何の意図を持って入室したのであろうか?