ぱんじゃん!^3

上記トンでも英軍平気^H^H兵器を調べたついでに、たまにはYahooでもしらべてみるか、と
とりあえず「パンジャンドラム」で検索。
ええ、Knife AND Coatid:jyamamichiさんのところの記事を確認してみようかと(ぇ
そしたら、ウチのトコも11番目にリストアップされてましたw
あと、汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOGもばっちり7番目にヒットだだDA*1

しかし、ソレはさておき。
ifcon.jp
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナ、ナンデスト!?
華盛頓・倫敦パンジャンドラム軍縮会議?
有人パンジャンドラム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
禿しく参加したかったYO!!!!11!1111(今更遅いが*2

そういえば

トンデモついでに、かの「ボールトンポールデファイアント」複座戦闘機が主役メカな
ラノベがあったなぁ、と記憶の引き出しから引っ張り出してみる。
えーと、確か/title はシルフィ・ナイト・・・と検索してみる・・・・

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

とりあえず、あの英国が世界に誇る「駄ッ作機」デファイアントが活躍するというだけで
どんぶりメシ3杯は御代わり出来(ぉぃ
でも、デファイアントだからまだいいか。これで「ブラックバーン・ロック」だった日には………*3

*1:続編キボンヌ

*2:かくなる上はパンジャンドラム教でもたちあgげふげふ(以下フェードアウト

*3:え?100倍ほど萌えコロゲマスヨ?