恥知らずBloger

を晒し上げ。

de-us ex ma-chi-na
さて。まぁ、こーいう連載スタイルのブログがあったわけだが。
発端はKey's so military page掲示板への注進であった。
日本の名機(特殊攻撃機「梅花」)
日本の名機(桜花)
日本の名機(橘花)

日本の名機(キ115)
日本の名機(震電)
帝國海軍の艦船(大淀型)

以下略。

読み進めてみると、第4夜までは*1とりあえず文章はオリジナルで書いていたようです。
しかし、その後がもうぐだぐだ。おーるあばうとまるっとコピペ。
最終夜に至っては・・・・orz
えーと、写真ならどこか別にオリジナルがあってそこからの並列的なコピーだ、ということもできましょうが。
ええ、なんなんでしょうかこの、寸分違わぬ「画像なし/No Photograph」という画像は?
あまりにも面白かったので、全部まとめて巡回ソフトでDLしちゃいましたよ、ええ。
これで証拠保全もばっちりですね&Hearts*2

いやぁ、ブログってジツニカンタンナモノダッタンダナァ。シラナカッタヨ。
で、かの当人は現在こちらに転進しております。*3
犬亥 慧ハ、カク語リキ
アカウント作成もカンターン・・・デスヨ?

*1:画像はまんまだけれど

*2:機械仕掛けの紙^H神、っつーか「安易な解決方法」・・・実に似合いのサイトタイトルじゃないでしょうか。名は体を現す。非常に納得ですネ!

*3:いやァ、トラバ飛ばしたくてしょうがないョwまァ自制してはおくけど。剽窃というか明らかに著作権法違反だし。