連番ゲッターに特典?

うぁー、なんだかあっというまに5444マイルとか・・・
Wren:やー、随分と行き脚がついてますねーっ
せっかくなので、5555をふんじゃったヒトにはなにかあげやうかと。
Wren:って、貴方絵とか描けないでしょー?
うん。というわけで、たぶんNavyFIELD内のキャラ育成用ポイント+アルファとか*1
Wren:ベテラン組だとあんまり貰ってもしょうがないんじゃ?
まぁ、そのときは怪しい替え歌制作請負とかRoyalNAVYで作成予定ののシナリオへの登場権とか、いらないと言っても押しつける類のナニかをプレゼント(ぉぃ
Wren:誰も名乗り出ない予感がひしひしとするんですけどーっ
あ、あはは〜っ(汗

*1:資金はウチも融資を受けている身だから無理でふ