検索におけるROYAL NAVY

RoyalNAVY

なんとなく、久々に「RoyalNAVY」という単語でぐぐってみたわけですよ。
確か以前は、日本語のサイトのみからの検索ではうちの3代目サイトがトップに来るものの、世界中からの検索結果では本家の「RoyalNAVY:Home」(つまりは現実の英海軍公式サイト)がトップ2をキープしていたはずなのですが。*1

な、ナンダッテー(AAr

えーと、だ、だいじょうぶディスカーぐーぐるサンっ!!!
ついに仮想現実内の英海軍サイトがホンモノより上位に検索されてしまいました・・・
・・・・・・いいんだろうか、コレ?
なんだかなぁ。

4/17追記

えー、再度ぐーぐるに尋ねてみました@web全てから
・・・http://www2.ttcn.ne.jp/~fuguprez/rnfiles/rn.htmlのウチの現行サイトが
随分と追い上げているようです。
本家RNのドメイン2つ*2*3のうち、片方(royalnavy)を抜いて3番目に上昇。
・・・・いやだから、本当にいいんですかい?グーグル先生!*4

*1:なお、現在「日本語のサイトから検索」だと、ウチの3代目が1st、4代目(現行)が2nd、2代目が3rdに連なるという状態に。

*2: http://www.royal-navy.mod.uk/ 

*3: http://www.royalnavy.mod.uk/ 

*4:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=RoyalNAVY&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=