がらっぱち、がらっぱちじゃないか!

ダンプのがらっぱち (のりものストーリー (1))

ダンプのがらっぱち (のりものストーリー (1))

ですよね?


荷物を積み過ぎて押しつぶされた400トントラック - GIGAZINE

極楽亡者(違

<GS研修>時給250円、高校生申告東西新聞 - 10月27日 14:43)
*写真:心霊写真であったため検閲削除

 都内のゴーストスイーパー事務所で助手として働く男子高校生が、時給250〜255円でアルバイトさせられているなどとして、都の労働基準監督署労働基準法違反の申告をした。「セクハラすると勤務時間から引かれた」などとも訴えている。申告を受け、東京労働局では労働実態調査に乗り出した。同事務所の所長(20)は「ノーコメント」としている。

 申告などによると、同所は時給250〜255円で多い月は1カ月に744時間のアルバイトをさせたとしている。労基法最低賃金について定めているが、それを大幅に下回っていると主張している。

 同助手によると、繁忙期は午前0時〜午後27時ごろまで働き、休日が1カ月に1日もなかった月もあったとしている。1カ月の給料は平均で約6万円になるが、同所は「セクハラに対する懲戒」などとして減給処理を行い、また、助手らが勤務中に発生した経費は、報酬から実費として差し引かれたという。

 同助手は「男はみんな狼なんやー!チチシリフトモモー!」と訴えた。


時給350円 中国人5女性が訴え(毎日.jp)

連射王

連射機能を体に搭載せよ! 『オレコマンダー』の新色が限定販売
名人もびっくり!装着するだけで20連射のHORI製スーパーアイテム「オレコマンダー」【TGS2009】 - デジタル - 日経トレンディネット

http://www.horistore.com/shop/item_detail?id=842
・・・にせんえん!
これはおかいどく(棒