ゆにおんぢゃっく

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007112900115

連合王国の象徴であるユニオン・ジャック(英国旗)が約200年ぶりに変わるかもしれない−。国旗にデザインが採用されていないウェールズの不満を背景に、ホッジ文化担当閣外相が「変更を検討する」と語り、注目を集めている。

<中略>

こうしたことから、ウェールズの国会議員らは「4つの連合国を表現するデザインに変えるべきだ」と訴えてきた。ホッジ文化担当相も「すべての国民が望むデザインを考えることはより大きな課題だ」と述べ、国旗変更の可能性を示唆した。

れびあたん

ああ、なんだ。
以前ちょいと小耳に挟んだんだが。

海神 LeviAThaN (1) (セラフィンコミックス)

海神 LeviAThaN (1) (セラフィンコミックス)

の舞台がどう考えても東海大学海洋学部とその周辺施設*1にしか見えない罠。
最近続編も出たらしい>asin:4894653737
のだが、なんでも更に聞いたハナシによると掲載誌上での連載ではどう見ても8号館の屋上にしか見えない場所で決戦したのなんだのとか愉快な話が聞こえてくるワケだが。
・・・昔ソーラーパネルとか拡げて太陽電池セルの冷却と発電効率の実験とかやった記憶。


ちなみに当該書籍は18禁だ。

*1:三保文化センターとかー